wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月28日

ご報告♪


実は、今度

ぴかぴか(新しい)3頭目ぴかぴか(新しい)をお迎えする事になりましたかわいい

女の子でとっても可愛い子です。

色々準備があるのでお迎えは土曜日。

名前はまだ決ってないです。

候補がいくつかあるんですが・・・。

でも・まぁ、これであそこの夫婦は

チワワばっかり〜と言われること間違いなし!!

そうね、私もいい年だし、そろそろ子供も考えないとね。

でも・でも、モルマが可愛くて・可愛くて黒ハート

今年の年賀状は楽しくなりそうですよハートたち(複数ハート)

hanatowan2.jpg
秋晴れですね〜

hanatowan.jpg
また子犬?教育しなくちゃね〜

期待してますよ、モル姉さん♪

では、初公開。新顔ちゃん。

who1.jpg
んがが。

who2.jpg
優しくしてくだちゃいねグッド(上向き矢印)


ニックネーム こま at 12:25| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする