wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月16日

雨降りは暇ね〜


一日中雨だったのでお散歩に行けず、

モルマは暇そうでした。

イタズラも多いし、ちょっとイラついてるのかも?

明日は、お散歩行こうねかわいい

hima1.jpg
2チーで遊ぶのも限界があるでち

あと、こまは昼間ちょっと神戸まで行ってきました。

11月にフラダンスのぴかぴか(新しい)発表会ぴかぴか(新しい)があるので

その予行練習みたいなやつ。

会場に着いたら、たくさんのおばあちゃんが・・・。

フラダンスの世界は44歳位までは若いと言われるそうです。

あたしなんて孫みたいなもん?

今日更衣室でお会いした超・面白いおばあちゃんは

75歳と言ってました〜。

同じ教室の人は同年代が多く、ちょっと助かったあせあせ(飛び散る汗)

衣装はこんな感じです。着ると結構可愛いの揺れるハート

isyou1.jpg
よく腰ミノ付けるの?
と聞かれますが付けませんよぉ


isyou2.jpg

おばあちゃん達も似合ってたわーい(嬉しい顔)

発表会は同じレベルの人たちが

各地の教室から集まってきて一つの舞台に立ちます

こま達は、1つの教室から2〜6人位集まって総勢24人exclamation×2

発表会当日は12演目あるから・・・

単純計算で約300人のおば様が・・・exclamation×2exclamation×2exclamation×2

発表会当日は写真に撮れると思うので

綺麗に撮れたら載せたいと思います。

どんな感じになるのやら?


ニックネーム こま at 00:54| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする