wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月12日

帰省PART2

今日はぴかぴか(新しい)海での写真ぴかぴか(新しい)が殆どです。

残念ながら、お天気最悪で(雨男ヅラ吉のせいだわバッド(下向き矢印)

曇り曇り空曇りばっかりですもうやだ〜(悲しい顔)

ホントは晴れピーカン晴れのお天気を期待してたんですけどね。

でも・でも、モルマの気分はピーカンかな?

kisei7.jpg
ひゃっほーい

kisei8.jpg
わーい・わーい

kisei9.jpg
モル子何処へ行く?

kisei10.jpg
海でしね〜

kisei11.jpg
色んな大学のヨットとかボート

お金のかかるスポーツしてんのね。

kisei14.jpg
遠くに江ノ島。たたずむヅラ吉

はぁ、走った・走った。



ん???目


kisei13.jpg
モル子、砂食べた?

もっとスゴイのが・・・

kisei12.jpg
砂に顔突っ込んだでしょ!

まぁ、あんだけ遊んだら汚れるよね。

帰り道、森戸海岸すぐ近くの

SYUNA&BANIというお店へ

おっしゃれ〜なワンコグッツが置いてあります。

モルマは砂だらけなのでお店の外exclamation×2

kisei15.jpg
お水くれました黒ハート

綺麗なお店でした。

ワンコはミニチュアシュナウザーかな?

ワンコも小奇麗だった。

何か欲しかったけど・・・買いたかったけど・・・

高かったし・・・

ヅラ吉の「ほら、高速代もかかるし」の一言で

ぐっと踏みとどまったこまなのでした。

ふぅ。


ニックネーム こま at 15:32| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする