wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月11日

楽しかった!

長旅は疲れましたが、充実した帰省でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

モルマも色んな所に行けて楽しかったかな?

私的に、ワンコとの旅行はとっても楽しかったです黒ハート

そんなこんなで

写真が大量にあるので

2日くらいに分けてみたいと思います。

題して、

モルマの初・葉山ぴかぴか(新しい)

ヅラ吉パパの実家は神奈川の葉山町という

とっても海に近い所にあります。

こま達の住んでる大阪の茨木から葉山まで

休み・休み、約7時間の長旅です。

kisei1.jpg
海老名サービスエリアにて

もう、夜中。

翌日、葉山にあるDog Cafe等を回ってみました。

雨降りでちょっと残念・・・

kisei2.jpg
Hawaiian Cafe LUANA

とっても素敵なお店です。

HPはここ↓
http://www.k2.dion.ne.jp/~luana/index.htm

店員さんもハワイアンな感じで

とっても気さくで良い人ばかりでしたわーい(嬉しい顔)

kisei3.jpg
マー君、おやつ貰いまちたるんるん

そうそう、思わぬ収穫(?)もありました。

とある道、警察がいっぱい。

なんだ〜?と思ったら

「これから皇太子様が車で通ります」

との事。

おぉ。初・皇太子様。

という事で待つ事1分。

kisei16.jpg
キタ・キタ〜

kisei17.jpg
あぁバッド(下向き矢印)

こまの下手くそぉおexclamation×2exclamation×2

ピントずれずれ、手ブレブレ。

愛子さまが手、振ってた場面・・・なのね。この写真。

小さい頃から大変だわぁ、と思った瞬間。

ほんの一瞬だけど見目ました。

そっかぁ、葉山って御用邸があるものね。

お義母さん曰く、よく通るらしい。


三日月三日月三日月三日月三日月

夜は、学生時代のお友達と飲み会です。

私はこの間の結婚式で会った面子が殆どだったけど

ヅラ吉が皆に会いたかったそうな。

男同士でいちゃついてたexclamation&question

そんな面子の一部

汚いので興味のある方だけどうぞ・・・

勿論、こまは写ってませんよぉ(^^;

ONIONSって学生時代のテニスサークルなんですテニス



ONIONS

ニックネーム こま at 14:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする