wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月07日

バタ・バタ・バタ

今日は朝からバタバタしております。

明日から旦那様の実家へ行くための準備です。

すっごく楽しみですが

モルマも連れて行くのでモルマの準備でバタバタあせあせ(飛び散る汗)

マッシュ・・・あんたトイレで寝転んでたよね・・・

シャンプーしなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)

モル・・・一緒に洗っちゃうよ〜あせあせ(飛び散る汗)


こまトリミング店OPEN!


batabata1.jpg
マッシュ、デブだから濡れても大きさが変わらない

batabata2.jpg
モル子はドライヤー好き黒ハート

batabata4.jpg
ブラッシングも好き黒ハート

batabata3.jpg
乾いたかな?

さて次は髭切り。

batabata5.jpg
シャキーンぴかぴか(新しい)(普通のハサミ)

batabata6.jpg
所々長いけど、ま・いっか

batabata7.jpg
マーキング防止ベルト!!

あとは、ご飯と・・・ハウスと・・・トイレと・・・おもちゃと・・・

結構持って行く物多いな。

大阪から神奈川までの遠出です。

大丈夫かな?ちょっと不安。

とりあえず、

これから仕事だから後の準備はヅラ吉に任せよう。

あー、シャンプーだけで疲れたわ犬



ニックネーム こま at 15:33| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする