wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月05日

冬支度

そろそろ冬支度でも・・・と思い買ってきました。

かわいいドーム型ベッドかわいい

長持ちして欲しいケド、すぐに潰れるんだろうなぁバッド(下向き矢印)

お留守番が多い、モルマ。

冬はやっぱりドーム型よね。

購入基準は、

@安いexclamation×2
A丈夫
Bヒーター用コードの穴がある
C出来れば可愛い

買ったベッドは1個2100円。

安くもないが、高くもない。まぁ、大事に使っていきましょexclamation

huyujitaku1.jpg
あぁ〜あせあせ(飛び散る汗)上には乗らないでぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

あと、これなーんだ?

huyujitaku2.jpg
骨型の・・・

huyujitaku3.jpg
ピカッぴかぴか(新しい)

お散歩行く時リードに付けてます。

最近、暗いから。

お洋服も毛糸素材。

huyujitaku4.jpg
フリフリ揺れるハート

huyujitaku5.jpg
ぶりぶりっ揺れるハート

・・・色違い、ってなんか芸が無いけど。

お揃いってなんか可愛くてねぇ(^^;

huyujitaku6.jpg
気に入った?

ホントに、ホントに、お願いだから

上に乗って潰さないでねm(__)m

huyujitaku7.jpg
え?




親の心子知らずなり。


ニックネーム こま at 23:52| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする