wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年10月03日

洋服作り

Tシャツ。

ちょっと、作ってみました。

本には初心者でも超・簡単、と書いてありましたが

そんなに簡単ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

縫うのはともかく、

私は、布を切るのが嫌いみたいです。

型紙を当てて、綺麗に切る。

その作業に疲れます。

・・・こりゃお裁縫に向いてないですよね・・・


huku4.jpg
こんなの。

ちょっとアメリカンな感じになっちゃいました。

huku5.jpg
こま:『ちょうど良い所へ黒ハート
マッシュ:「!!!」


着せてみました。

huku6.jpg
普通。

huku1.jpg
寝ちゃいました。

huku2.jpg
モル子も着せてみましたるんるん

huku3.jpg
三角ハウスで掘ってます

こま『あ・・・あのぉ』



一応、それ手作りで
愛情たっぷりなんですけど!!




・・・・・・。


言ってもワンコには分かりゃしないですよね。

感謝してもらおう、と思った私がアホだったんです。

手作りの洋服をチャチャッと作ってしまう皆さん

すごいですね!!かなり、尊敬ですぴかぴか(新しい)

私は、気が向いたらまた作ってみます。

あー、疲れたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム こま at 00:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする