wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月30日

新しいおもちゃプレゼント


布のおもちゃはすぐにボロボロ台風になってしまうので

ペットショップに行くと、何かいい物はないかしら目

といつも探してます。

骨系の物は丈夫そうな物が多い

という事で、今回購入したのは

骨型のおもちゃ


born1.jpg

もう、モルマが寄ってきてる・・・


born2.jpg

骨そっくりexclamation×2

ワンコの好きなにおいいい気分(温泉)がするらしいです。










お気に入りの様子。・・・取らないってばたらーっ(汗)

ひらめきラグがしわくちゃなのは、洗濯したから・・・(^^;)

気にしないでねかわいい



犬犬犬

このあと、モル子はおもちゃの独り占めを始めました。


born3.jpg

マー君のを奪って涼しい顔


born5.jpg

取り返したくても取り返せない・・・じー目

その時、マー君が取った作戦とはexclamation&question

born4.jpg

ぴかぴか(新しい)甘えん坊マー君ぴかぴか(新しい)

ママの膝に顎乗せて、甘えん坊ポーズ。

これがたまらなく可愛い揺れるハート



ひらめきモル子に分からないように

マッシュにおもちゃを取り返してあげました手(チョキ)

モル子の独り占めしてる姿も可愛いけどね揺れるハート



ニックネーム こま at 11:28| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする