wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月28日

ミシンで・・・ブティック

今日は、習い事に使うスカートを縫ってみました手(チョキ)

先生にまっすぐ縫うだけよぉグッド(上向き矢印)簡単・簡単わーい(嬉しい顔)

って言われてたのにたらーっ(汗)

確かに直線縫いのみ。

しかーし。

4Mの布にゴムを通すのは楽じゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)

1本目・・・簡単。

2本目・・・やりづらいバッド(下向き矢印)

3本目・・・もうヤダむかっ(怒り)

4本目・・・30分かかった。根性exclamation×2

結局、ゴム通しだけで1時間以上もかかったダッシュ(走り出すさま)

では、出来上がった品でございます。


pau1.jpg

モル子『ママ、やっと完成したねexclamation×2

ずっと側で見ててくれた目モル子。ありがとぉ揺れるハート


pau2.jpg

マー『それはなんでしか?』

ずっと邪魔してくれたマッシュ。

気付いたらゴムの端っこをカミカミ・・・むかっ(怒り)


pau3.jpg

こま『それは上に乗る物ではありませんから〜パンチ

このスカートはフラダンスに使うんです揺れるハート

パウって言います。

習い始めたばっかりですが、結構楽しいかわいい

でも・ゆったりで汗もかかないから、体脂肪は燃えないな。

上達すれば汗かいたりするのかしら?

ひとまず、形から入るコマです。

まだ全然初心者ですが・・・。



犬犬犬犬犬

モルマにも作ってみようかなわーい(嬉しい顔)

3人で腰フリフリ〜揺れるハート


ニックネーム こま at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする