wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月25日

歯ブラシかわいい

犬モルマ達犬

歯磨きした事無かったの。

獣医さんもちょっと歯垢が付いてきてるから

歯磨きしてもいいんじゃない?と。

そぉ?

という事で歯ブラシ買ってみた。

burashi1.jpg

モルマ:「それはなんでしょう?」

コマ:歯ブラシだよーん( ̄ー ̄)ニヤッ/

ワシッ←モル子を捕まえた

やっぱり、お姉ちゃんからだよね。良い子にしてよー(長音記号1)

burashi2.jpg

シャカ・シャカ・シャカ

モル子:「もう、どうにでもしてたらーっ(汗)
コマ:「意外にいい子じゃーんるんるん

burashi3.jpg

マー君:「ぼ・・・ぼく自分で磨こうかな」←ビビリ屋
コマ:「だめぇ〜。」

シャカ・シャカ・シャカ

マー君:「・・・。」

もっと嫌がるかと思ったけど、意外に大人しい。

今日だけ?




ひらめきマー君の歯、明日あたり抜けそう揺れるハート


ニックネーム こま at 00:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする