wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月23日

抜けそうで、抜けないー(長音記号2)

こっちを見てるモル子。なぁに?可愛い〜揺れるハート



目



首筋に血が付いてるどんっ(衝撃)

ー(長音記号1)?何ー(長音記号1)?怪我したの?なんでー(長音記号1)

ワサ・ワサ・ワサ(BODY CHECKexclamation

・・・どこも怪我してないね・・・ほっダッシュ(走り出すさま)

じゃ、マー君の血?

ガシっ←マー君を捕まえた。

さっき一緒に遊んでたよねあせあせ(飛び散る汗)なんでー(長音記号1)?なんでー(長音記号1)?(再)

・・・どこも怪我してない・・・何の血だ???

うーんバッド(下向き矢印)

うーんバッド(下向き矢印)





・・・。まさか?ひらめき






guragura2.jpg

ママ、なんでしゅの?


アーンして!


guragura3.jpg

んがっむかっ(怒り)

やっぱり・・・

下の犬歯がグラグラしてて、抜けそう。

guragura1.jpg

抜けるかな?

コマ:えいっ!

マー:ギャン!

コマ:・・・抜けないね・・・ね・もう1回だけ黒ハート

マー:逃げろ台風 ダッダッダッダッシュ(走り出すさま)

痛かったんだね、ごめん・マー君。


guragura4.jpg

謝ってすむ事とすまない事があるでしゅ



自然に抜けるのを見守る事にしますムード


ニックネーム こま at 15:36| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする