wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月19日

親戚さん・いらっしゃ〜い手(パー)

今日・・・あ、もう昨日か・・・

昨日はモルマのぴかぴか(新しい)血統書ぴかぴか(新しい)持ち出し

親戚さん探しでもしようかと。


なんで急に?親戚さん?


それはね、

モルマはペットショップ出身なのでブリーダーさんの所に

里帰り揺れるハートって出来ない訳なんですね。

よく、里帰りしている記事を見かけて「いいなぁグッド(上向き矢印)

と思ってましたわーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、せめて

親戚さん探しでもしてみようか・・・という訳なんです。

ちなみに、モル子の血統書の名前

CITIZEN OF BIZAN SAKAMOTO
シチズン オブ ビザン サカモト


・・・目


正直いって





可愛くない





・・・ブリーダーさんゴメンなさい。

でも、直訳⇒ビザンサカモトの住民ですよぉもうやだ〜(悲しい顔)

もっと、ビューティとか、ハニーとか、チェリーとか、

可愛いのがあるじゃないですぁ

ま・「モル」もイケてる名前じゃないですけどたらーっ(汗)



逆に、マッシュの犬名はイケてました手(チョキ)

CINDERELLA EXPRESS JP ACROBAT
シンデレラ エクスプレス ジェイピー アクロバット

なんだか女の子っぽいけどかわいい好き揺れるハート

長くなったけど、

親戚犬探しはここのサイトでしてくれまするんるん


sinnseki.gif




ちょっと、沢山の名前を入れるので面倒ですが、

モルもマッシュも親戚さんがたくさん見つかりましたかわいい

あー、曾お婆ちゃんが一緒exclamation×2とかわーい(嬉しい顔)

残念ながらマー君の兄弟は見つかりませんでしたバッド(下向き矢印)

モル子は一人っ子犬

興味のある方は是非ぴかぴか(新しい)


hi.jpg

カーテン裏から出てきたモル子を激写カメラ

なーにしてたんだかダッシュ(走り出すさま)

白眼.jpg

白眼むいて寝てるマッシュ。

こわーいexclamation×2


ニックネーム こま at 01:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする