wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月10日

犬犬ダンゴ犬

しょうもない事ですが、我が家では2チーが

コロコロと固まってじゃれて(喧嘩?)いることを

犬ダンゴ

と呼んでいます。






・・・。





ホント、しょうもない話しですよねたらーっ(汗)

ちなみに

使用例@:こま「ヅラ吉〜、モルマが犬ダンゴになってる。」

使用例A:ヅラ「ほんとだ、犬ダンゴってるね。」





・・・。





そんな我が家の犬ダンゴ達。

wondango1.jpg

毛づくろいしているワンコ(モル)発見exclamation×2

wondango2.jpg

横にもいたexclamation×2
マー「おねえたん、何してるの?」
モル「毛づくろい〜」

wondango3.jpg

まだ毛づくろい・・・
マー「まだちてるの?」

wondango4.jpg

マッシュ寝た。モル、体軟らかいのぉ。

wondango5.jpg

アップ

今日は喧嘩しなかったけど、大抵モル子が

マ−君をウザがって怒ってます。

今日は奇跡の瞬間目をパチリカメラ





ぴかぴか(新しい)犬ダンゴぴかぴか(新しい)・・・我が家の造語ですが

皆さんのお家でもなんか、ありますか?

面白いやつ、期待しちゃう〜揺れるハート

(^ー^)にやりっ


ニックネーム こま at 00:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする