wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月08日

まったりかわいい


朝から、今日もまったりです手(チョキ)

夕方から仕事なので

まったりするぞぉ〜いい気分(温泉)

犬モルマ犬もまったりexclamation&question

とても静かです。

しーん・・・





クチャ・クチャ・クチャ




ん?






振り返ると、洗面所からこっそり持ってきた足拭きタオルを

カミカミしてるマッシュバッド(下向き矢印)

まったり1.jpg

マー「バレちゃった?」

こま「・・・。そんな顔してもダメ、それちょうだいね。」

横では珍しくモル子が仰向けで寝てますZZZ

まったり2.jpg

幸せそうな顔揺れるハート


ハワイ島にはワイピオ渓谷という場所がありまして、

そこでは、乗馬しながら渓谷散策が出来ます。

そこにいたワンちゃん達犬

散策中、一緒に付いてきてくれました。

川の中を泳いでたワン子達。りりしいお顔です。

wan1.jpg

wan2.jpg

2匹しか撮れませんでしたがカメラ
計4匹の犬ワンちゃん達犬がいました。

jouba1.jpg

初乗馬黒ハート

始めは緊張したけど、慣れると楽しいぃぃっexclamation×2exclamation×2

誰かに手綱を引いてもらうわけでもなく、

自分だけで乗ります。

頭の中で音楽が・・・

るんるんじゃーじゃーじゃーじゃーじゃじゃじゃーじゃーるんるん

気分はぴかぴか(新しい)暴れん坊将軍ぴかぴか(新しい)

wan3.jpg

ワンコ達が縦走

途中に落ちてるアボガドをパクついてましたわーい(嬉しい顔)

どこのワンコも食いしん坊なのねぇあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、ワイピオ渓谷ってこんな所。

私のとった写真じゃ雄大さが伝わらないけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

waipio2.jpg

あいにくの雨晴れは少ないそうな

私たちがお世話になった馬たちハートたち(複数ハート)も紹介exclamation×2

mije.jpg

ミジェ。多分メス。

私の言う事をよーく聞いてくれました。助かったわーい(嬉しい顔)

malu.jpg

マル。たぶんオス。

ヅラ吉が乗ってたんだけど、こいつがちょっとした暴れ馬。

ヅラ吉の言う事も聞かずに自由にしてた。

あっち行ったり、こっち行ったり、草食べたり。

見てる分には大笑いかわいいヅラ吉必死がく〜(落胆した顔)

ミジェで良かった。

それにしても、

安全に楽しませてくれてありがとう

ミジェ・マル黒ハート



たらーっ(汗)わー、かなり長くなってもうた!!

失礼致しましたm(__;)m

ニックネーム こま at 12:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする