wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年08月07日

帰ってきたとです

皆様。

ご無沙汰しておりましたm(__)m

が、

昨日帰って来ました!!

ハワイ島は楽しかったっスるんるん

買い物嫌いのヅラ吉がいる為、オアフ島は却下され

ハワイ島のみだったので、どうかなぁ・・・と思ってたのですが

どんっ(衝撃)火山どんっ(衝撃)あり、ぴかぴか(新しい)星空ぴかぴか(新しい)あり、谷あり、山ありで飽きませんでした。

子供連れでも楽しいんじゃないかなぁ(^∇^)



そして、帰ってきて久しぶりにモルマとご対面揺れるハート



ガラス越しに店員さんよりも早く私達を見つけた目モルマ

キュンキュン鳴いてるのが聞こえて耳胸が熱くなります。

店員さんがいるにも関わらず2人、2匹で

会いたかったよぉ、ペロペロペロペロペロペロ・・・・・・

まるでアホ家族だったと思いますバッド(下向き矢印)





しばらくして店員さん、





「何か気付きませんか?」





こま・ヅラ吉 「ん???」




「マッシュ太った?」





そうです。店員さんに甘えてたマッシュ。

とっても良くしてもらって居心地が良かったのか、

モルのご飯も奪う勢いだったそうでたらーっ(汗)

いや、家でもそうなんですけどねもうやだ〜(悲しい顔)

トリミングで毛がフワフワかわいいになったのも

あるけど、全体的になんかムチッとしてるexclamation&question

家に帰って体重測定。

・・・確かに増えてる・・・

肥満犬犬にならないようにしなくては・・・あせあせ(飛び散る汗)

今日はイヤ〜と言うほど遊んでみようと思います揺れるハート


okaeri3.jpg

モル子とボール遊び
こま「ボール取っちゃうぞぉ」

okaeri2.jpg

モル子「パクッexclamation×2 いやだよーん。」


okaeri1.jpg

マ−君「ママ、ゴロンしたよぉ。なでて〜黒ハート
こま「うーんバッド(下向き矢印)やっぱり、ちょっと太り気味よねぇ。」



おまけ

ニックネーム こま at 11:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする