wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月30日

自転車でダッシュ(走り出すさま)

時々ですが、いつもと違う場所をお散歩したくなる時があります。

そんな時は、キャリーバッグに2匹を入れて、・・・詰めて(?)

自転車でちょっとそこまで走ります。

キャリーバッグの中みっちりに犬モルマ犬が入ってますが

以外におとなしいかわいい

自転車で走る時はモルはバッグの中から顔を出して風をあびてますわーい(嬉しい顔)

マッシュは乗り物に乗ると寝ます眠い(睡眠)

チャリで走る事10分





着いたよ揺れるハート





carry1.jpg
いつもと違う場所に???

モル子は何回も小さい頃に良く散歩してた場所なので

においを感じたらすぐバッグから出たがります。

しかし、飛び出し防止フックでつながれてるは、マッシュがいて狭いわで

すぐには出れません。

マッシュもモルがムズムズするのでかなり迷惑顔たらーっ(汗)


carry2.jpg


早く出してあげなよ、ってね・・・

でも・・・だって、だって2チーでキャリーに入ってるの




可愛いんだもん(^^)




見てたい目



ニックネーム こま at 11:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする