wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月27日

待合室病院

今日は、マッシュのフィラリア

のお薬をもらいにかかりつけの動物病院病院へ行ってきました。

2チーとも動物病院が

揺れるハート大好き揺れるハート

な変な犬犬   ・・・まぁ、楽だけど。

到着するなり、モルが先生の所にダッシュダッシュ(走り出すさま)しようとします


待合室5.jpg


こま「こらっむかっ(怒り)、行儀悪いexclamation×2こっちに来なさいパンチ

今日は何かするのかとウキウキのモル子かわいい

待合室2.jpg

こま「今日はマッシュだけモルは付き添いだよ。」

モルは半年分のお薬を貰ってあるので付き添いですいい気分(温泉)

マッシュは色んなにおいがするので

そわそわ

と落ち着きがないバッド(下向き矢印)


待合室1.jpg

そわそわ・そわそわ

ウキウキ犬犬とそわそわ犬犬

他に診察に来てる猫ちゃん猫もいるし、落ち着きのない2チーは疲れますもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっとぉ。ちょろちょろしないでよぉ。

ねぇ、ねぇってばぁ。

といっても全然、ウキウキ・そわそわは変わりません。



・・・。





爆弾ドッカーン爆弾





こま「コラー!!落ちつけっっ!!」←病院なので小声



こまの台風殺気台風を感じたモルマ←さすが獣



ボスに逆らっては生きていけないと、

今後はコビてきます。


待合室3.jpg


待合室4.jpg


ふふん。分かればいいのよ、分かればぴかぴか(新しい)

マー君の診察の後は大好きな先生と看護婦さんにモルマとも、

たっくさんナデナデ揺れるハートしてもらって

帰ってきたのでしたわーい(嬉しい顔)




ちなみに


2チーの体重

モル⇒3.1キロ  ・・・ふ、増えてるたらーっ(汗)

マッシュ⇒2.4キロ  ・・・まだ増える?

そんな、良いもの食べさせて無いのに増えてく体重バッド(下向き矢印)

肥満にならないようにしなければ・・・。

あ・まさかヅラ吉パパが隠れて何か食べさせてるんじゃ???




まさかね。



ニックネーム こま at 13:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする