wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月22日

虫・・・がく〜(落胆した顔)

あー、暑い。

皆さん、どうも今晩は三日月

夜だというのに相変わらず暑いですよねたらーっ(汗)

もう、セミが鳴き始めて夏本番を感じる今日この頃晴れ

突然ですが





コマは





虫が






大嫌いです。





ま、あんまり好きな人はいないですかね(^^;)

コマは足のある虫は一切駄目です。
蝶もトンボも蚊もバッタもハエもセミも蟻も蜘蛛も・・・もちろんゴキもexclamation×2
書いてたらキリがないくらいバッド(下向き矢印)

こまは元々道産子なので
ゴキちゃんは本州に来るまでお目にかかった事が
ありません。

初めて見た目時は
腰を抜かしました

泣きながら友達に電話携帯電話しました。

セミに襲われた事もあります。

友達には「嘘つけ」と言われますが

ホントに私に襲い掛かってきたんです。
ミーン・ミーンって鳴きながらもうやだ〜(悲しい顔)
私の顔面めがけてどんっ(衝撃)

今は大阪に住んでいまして、日本を南下するにしたがって

虫が大きくなってるのを感じますバッド(下向き矢印)←私だけ?


で、


何故、嫌いな虫の話しかというと

お散歩中に田んぼをいつも覗いて

おたまじゃくしの成長を見守ってたんです。

コマ「モル・マッシュ、おたまじゃくし大きくなってきたね黒ハート

モルマもニコニコ犬

0716-2.jpg
稲も成長してきたわーい(嬉しい顔)

暑いけど、微笑ましい一時ぴかぴか(新しい)でした。

穏やかな一時だったのに・・・

なんか田んぼの中から視線を感じるのでちょっと顔をそらすと

そこには




大きなヤゴが・・・





始めて見ました。ヤゴ。

成長したらトンボになる奴ですよね?

怖かった。私の方を見てた。

思い出しただけで鳥肌ですもうやだ〜(悲しい顔)





同じく虫嫌いの方、想像しちゃいました?

ゴメンナサイですぅ。



ニックネーム こま at 23:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする