wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月17日

ドライブ&お散歩かわいい


今日は、マッシュ出身のお店までドライブ。
ドライブ…って距離ではないですがね(^^;

ドライブ中のモルマは全然違います。

犬モル子は外をみて楽しむタイプ犬

眠い(睡眠)マー君はお休みモード眠い(睡眠)

運転してる時は撮れないので、降ろす時の1コマぴかぴか(新しい)

0716-1.jpg

モル子は他の景色に夢中で全然こっちみてくれませんたらーっ(汗)
マー君はニコニコ

ショップではお客さんがいっぱいだったので
写真は撮りませんでしたが
いっつも色んな事を教えてもらいますわーい(嬉しい顔)

今日のプチ相談はマッシュが他のワンコにガウガウする事。

お散歩で他のワンちゃんとクンクンしてたかと思ったら
急にガウガウ。
大きめのダックスちゃんにでもかかっていきますもうやだ〜(悲しい顔)

ショップのお姉さんに話すと。

じゃ、ウチのワンコに逆にやれてみる?
やられたらイヤだって事分かるんじゃない、と。

おぉ、ナイスかもひらめき
荒療治かもしれないけど、
お互い怪我の無いようにやってもらおう。

結果、マッシュの圧勝バッド(下向き矢印)
マッシュがガウexclamation×2ってすると
みんな引っ込んでいってしまいますふらふら
やられるハズだったのに・・・

ただ、ヨーキーちゃんとだけは
お互いにガウガウしながらも、尻尾フリフリ。

うーん

怒ってるんじゃなくて遊んでるのかも、
という結果になりました。

あ・チワワの可憐ちゃんとは仲良くしてたなぁ。
仲良しの基準が今一つ分かりませんたらーっ(汗)


ニックネーム こま at 00:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする