wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月15日

昨日は・・・あせあせ(飛び散る汗)


私事ですが、昨日は風邪をひいてダウンバッド(下向き矢印)
しておりましたふらふら


でも、今日には治ってしまったようです。

ちょうど、昨日と今日お休みだったんですよぉたらーっ(汗)
バーゲンにでも行こうかな揺れるハートって思ってたのにバッド(下向き矢印)


あーぁ。


ついてないな。

そんなこんなで
モルマ達をかまってあげる余裕もないので
写真も古い物しかありませんでした。

明日はお散歩とかにも行けると思います黒ハート



それはそれは、モルマ達がウチにきた頃、
大好きな靴下でカミカミして遊んでいた時の事でしたかわいい


その様子をだまーって見ていた、こまママ。


靴下、面白い?


楽しそうだねるんるん


よーしぴかぴか(新しい)



















かぶせちゃうぞぉ〜(^□^)




















靴下2.jpg

固まってしまったモル子


靴下1.jpg

暴れだしたマ−君


もう、大きくなっちゃってこんな事できないけど
可愛かったなぁ揺れるハート

ニックネーム こま at 16:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする