wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月12日

友達から・・・exclamation&question

久しぶりに会う友人。

色んな話しに花が咲くかわいい

ワンコバカなコマは当然モルマの話しもする。


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コマ:「そういえばさ、年賀状見たしょ?」

友M:「あー、見たよ。」

コマ:「モル可愛いしょ?大阪に遊びにおいでよ。」

友M:「あ?モル?えー、あのモル可愛くない。」


























「あのモル可愛くない」



























可愛くない可愛くない可愛くない・・・・・・・・・


























ガビーンたらーっ(汗)
( ̄∇ ̄;)


コマ:「なんで?なんで?
    ドコが可愛くないわけ?ちゃんと見たの?」


友M:「見たよ。なんか歯が見えて怖い。」

コマ:「笑ってんだよむかっ(怒り)

友M:「犬が笑うわけないじゃん。」


























はうぅ(゜□゜)


所詮…
犬の飼わない人には分からないさ。
あぁ、分からないさ。
ワンコだって楽しい時は楽しい顔するんだよ。


来年は、絶対に
可愛い揺れるハートキャーグッド(上向き矢印)って言わしてやるぅ



カメラ問題の写真カメラ
0712-2.jpg


最高にイケてると思ったんだけどなぁ。

来年はマー君も入れてリベンジexclamation×2しよう

0712-1.jpg
マー「来年はボクにまかせてよぴかぴか(新しい)




ニックネーム こま at 22:41| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする