wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月11日

一歩・前ダッシュ(走り出すさま)


我が家はお散歩の時、モルマ同時に行きます。

モル子は散歩は走ってでもOK
タイプ
ですが、マー君はゆっくりなので
モル子はちょっと不服そうです。

そんな我が家の散歩ルール・・・

ていうか、モル子が勝手に決めてる事があります。

それは



モル子が一歩・前!!



マー君が横に来たり、前に行ったりすると
慌ててあせあせ(飛び散る汗)前に行きます。


「マー君はあたしの後ろだよぉ」
と言ってるのが聞こえてきそうです。


今日はアイコンタクト目の練習もしてみましたぴかぴか(新しい)


0711-4.jpg
我が家の散歩はいっつもこんな感じ



0711-1.jpg
カメラの準備してたら早く〜ってせかされたたらーっ(汗)


コマ「モールーたんっ揺れるハート
0711-2.jpg
モル子「はーい。あたし、いい子でしょ?」


コマ「マー君っわーい(嬉しい顔)
マー君?


おーい、マー君てば。あせあせ(飛び散る汗)


おぉーい。






0711-3.jpg
マー「ん?ママ?呼んだ?」

マー君は、周りの景色とかに反応しまくりで

散歩中、私の声への反応はまだまだもうやだ〜(悲しい顔)

呼ばれたらちゃんとママの方を見ましょうね目

ニックネーム こま at 22:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする