wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月10日

「誰かな?」シリーズPART2だワン犬

この間、タマさんからパパが帰ってきたら
どんな感じ???
というコメントを頂きまして。。。

撮ってみました揺れるハート

今日はヅラ吉パパはお休みなので夕方、散髪美容院

コマは仕事明けでダラダラ眠い(睡眠)

ピンポーン演劇

チャイムが鳴ると一緒にダラダラしていたモルマが

弾かれたように起きて

玄関を見ては一斉にクゥーン・クゥーン開始exclamation×2

・・・開けないとアタックしてきますふらふら

0710-2.jpg
ちなみに、宅急便でもこんな感じになりますケドねたらーっ(汗)

一応。スワレ・マテの命令はするものの…


ドアを開けると

一斉にダッシュexclamation×2exclamation×2

玄関開けると外のヅラ吉パパへダッシュダッシュ(走り出すさま)

0710-4.jpg
あぁ、足が汚れるぅもうやだ〜(悲しい顔)

ひとしきり、ジャンプ&ペロペロして落ち着きます。



さて、今日はもうひとつ。

モルマの爪切りと足の毛&髭カットをしてもらいました揺れるハート

いつもは私がするから、何か下手くそなのよねたらーっ(汗)

今日はプロにお願いかわいい

やはり、仕上がりが美しいぴかぴか(新しい)そして楽いい気分(温泉)

0710-1.jpg
イヤーンみたいになっちゃった

ニックネーム こま at 23:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする