wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月09日

仮装してみましたリボン

今日は雨雨降りでどんよりバッド(下向き矢印)

おまけに、これから仕事でまたまたどんよりバッド(下向き矢印)

さらに、休みでくつろぎまくってるヅラ吉パパ見て

ため息バッド(下向き矢印)


ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


こんな時は楽しいことしなくっちゃねかわいい


題して「モルマの仮装大会」

別に大会ってほどじゃないけど。

モル子が小さい時に購入した
仮装道具を久しぶりに出してみた。

しばらくぶり。楽しませておくれよぴかぴか(新しい)


では、苺から揺れるハート

仮装2.jpg

ぷぷっ。額に苺マークだっexclamation×2

仮装1.jpg

おっ、マー君似合うじゃーんるんるん

次はウサギだぁ

仮装4.jpg

モル子なんかパツパツだねあせあせ(飛び散る汗)

成長した証拠だ晴れ

仮装3.jpg

なんか、ニヒルな口元になってる。

マー君、かぶり物似合うねぇ。

楽しませてくれてありがとうかわいい

さて、


仮装大会の優勝者は?

ドドドドドドドドドドド・・・・・・(ドラムの音)

演劇パンパカパーン演劇

マッシュに決定exclamation×2

マー君おめでとうグッド(上向き矢印)

マー「ママ?なんなの???」

モル子、次がんばってねわーい(嬉しい顔)

モル子「く・・・悔しい。でも、次がんばりますぴかぴか(新しい)次は優勝よexclamation×2

レベルの低い仮装大会でした。

でも、コマは癒されました。

今日も仕事頑張れそうですパンチ

ニックネーム こま at 16:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする