wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月06日

2人(2匹)遊び揺れるハート

今日の昼間はモル子の調子が今一つだったので
お散歩は無理をせずにお休みしました。

夜になってモル子ぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい)

2人で遊び始めました。

「おもちゃの引っ張りっこ」

負けるのはいっつもマー君

今日も連敗中ですたらーっ(汗)

こまママにうるうると助けを求めます。

遊び1.jpg
こま:「2人で仲良くネかわいい

いつもならすねるマー君。
でも、今日は何か違いました。

モル子に再チャレンジexclamation×2

遊び3.jpg
いい勝負目
 
マー君も大きくなってきて
いい勝負をすることが多くなりました。



しかし


遊び5.jpg

まだモル子の方が強いみたい。
姉の威厳を保ってましたわーい(嬉しい顔)

それより、こらーexclamation×2
そこベッドだから早く下りなさいっっむかっ(怒り)


ニックネーム こま at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする