wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月05日

しつけパートUかわいい

今日のテーマは「見返り」です。

は?

とお思いの方もいるでしょうが、
見返りするワンコは可愛いものです。

ウチは大したお洋服は持っていませんが
可愛いお洋服を着せてシャッターを切ると

可愛さ倍増です

あるサイトのワンコがこれまた可愛いんですよ。

今後狙っているお洋服があるので
購入を前に練習してみることにしました。

ワンコ達のくっつき具合が微妙ですが・・・

モル
見返りmol1.jpg
良く出来ましたかわいい

マッシュ
見返りma.jpg
なかなかいい感じるんるん

モルマ二人で
見返りmolma.jpg
コマ:「か・・・かわいいじょ揺れるハート

ちょっと方向を変えて
見返りmolma2.jpg
コマ:「た・・・食べちゃいたいハートたち(複数ハート)

これで可愛いお洋服がそれえばバッリチねわーい(嬉しい顔)

最後におまけ

モル子の「ちょうだいポーズ」ぴかぴか(新しい)

ちょうだいポーズ1.jpg
モル子「ママ、おやつちょうだい」

モル子可愛い!!はい、あげるね・・・って甘い私。

しかし、字の色ってどうやって変えるんだろう?
私も色んな色使いたいな。
どなたか教えていただけませんか?m(__)m

ニックネーム こま at 14:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする