wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月03日

こねこねこね・・・


今日は朝方にちょっと雨が上がったくらいで
ずーっと雨雨降りです。

…どんよりバッド(下向き矢印)
こんなことなら朝、散歩に行けば良かったふらふら

モルマがつまらなそうなので
遊んであげることにしました。
名づけて
「こねくり回しの刑」

二人ともなでなでされるのが大好きです。
なでなでのバージョンアップ

konekone1.jpg
こま「もるもるもるもる…ましゅましゅましゅましゅ…」
モル・マー「きゃっ、きゃっ♪」

…楽しそうに見えるのは親ばかでしょうかたらーっ(汗)

konekone2.jpg

いつもなら気持ちよくてお休みモードに入るのですが
モル子はカメラが気になる様子。
ちょっとムッっとしてました。

そんなこんなでモルもマッシュもヅラ吉も寝ちゃった。

ヅラ吉、あんた寝てばっかりだよ。

寝1.jpg
モル子は涼しい場所を探して寝ます

寝2.jpg
マー君は暑くても誰かに必ず寄り添います
今日はヅラ吉パパに…


ニックネーム こま at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする