wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年07月09日

仮装してみましたリボン

今日は雨雨降りでどんよりバッド(下向き矢印)

おまけに、これから仕事でまたまたどんよりバッド(下向き矢印)

さらに、休みでくつろぎまくってるヅラ吉パパ見て

ため息バッド(下向き矢印)


ふぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


こんな時は楽しいことしなくっちゃねかわいい


題して「モルマの仮装大会」

別に大会ってほどじゃないけど。

モル子が小さい時に購入した
仮装道具を久しぶりに出してみた。

しばらくぶり。楽しませておくれよぴかぴか(新しい)


では、苺から揺れるハート

仮装2.jpg

ぷぷっ。額に苺マークだっexclamation×2

仮装1.jpg

おっ、マー君似合うじゃーんるんるん

次はウサギだぁ

仮装4.jpg

モル子なんかパツパツだねあせあせ(飛び散る汗)

成長した証拠だ晴れ

仮装3.jpg

なんか、ニヒルな口元になってる。

マー君、かぶり物似合うねぇ。

楽しませてくれてありがとうかわいい

さて、


仮装大会の優勝者は?

ドドドドドドドドドドド・・・・・・(ドラムの音)

演劇パンパカパーン演劇

マッシュに決定exclamation×2

マー君おめでとうグッド(上向き矢印)

マー「ママ?なんなの???」

モル子、次がんばってねわーい(嬉しい顔)

モル子「く・・・悔しい。でも、次がんばりますぴかぴか(新しい)次は優勝よexclamation×2

レベルの低い仮装大会でした。

でも、コマは癒されました。

今日も仕事頑張れそうですパンチ

ニックネーム こま at 16:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

誰かなぁ〜目

仕事から帰宅するといつも

誰が帰ってきたの?


と言わんばかりのモル・マーが

と首を長ーくして待ってます。

お帰り1.jpg
パパかな、ママかな?

コマ「ママだよーんかわいい

お帰り2.jpg

私だと分かると、しっぽフリフリ揺れるハート

お帰り3.jpg


この顔にいっつも癒されるぴかぴか(新しい)

疲れててもお散歩行こっか、ってなるわーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)余談ぴかぴか(新しい)


ドラマ「海猿」の中村トオル。
素敵揺れるハートじゃないですか〜?
主役の伊藤君よりもそっちが気になったぁかわいい




ニックネーム こま at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ぴかぴか(新しい)姉弟愛ぴかぴか(新しい)

ちょっと目を話した隙に

やってくれました。畳ガジガジたらーっ(汗)

犯人はマー君です。

こま「こらぁぁああ〜!!」

励まし3.jpg


励まし1.jpg
マー「ご・・・ごめんなさい。」

反省したと思ったらそれ以上は怒らないこま。

でも、すねるマッシュ。

はぁバッド(下向き矢印)

それを見てたモル子は冷静です。

励まし2.jpg

ひらめき
こま「モル子、マーを励ましてあげて」

モル子「えー?仕方ないなぁ」

励まし5.jpg
ヒソヒソ・・・

何やら話してる?

励まし4.jpg
モル子「ママ、大丈夫・大丈夫わーい(嬉しい顔)

ホントに励ましたのか?

ただ遊んだだけ?

でも、姉弟愛を感じたコマなのでした。

あぁ、親ばかかわいい


ニックネーム こま at 16:19| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

2人(2匹)遊び揺れるハート

今日の昼間はモル子の調子が今一つだったので
お散歩は無理をせずにお休みしました。

夜になってモル子ぴかぴか(新しい)復活ぴかぴか(新しい)

2人で遊び始めました。

「おもちゃの引っ張りっこ」

負けるのはいっつもマー君

今日も連敗中ですたらーっ(汗)

こまママにうるうると助けを求めます。

遊び1.jpg
こま:「2人で仲良くネかわいい

いつもならすねるマー君。
でも、今日は何か違いました。

モル子に再チャレンジexclamation×2

遊び3.jpg
いい勝負目
 
マー君も大きくなってきて
いい勝負をすることが多くなりました。



しかし


遊び5.jpg

まだモル子の方が強いみたい。
姉の威厳を保ってましたわーい(嬉しい顔)

それより、こらーexclamation×2
そこベッドだから早く下りなさいっっむかっ(怒り)


ニックネーム こま at 23:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

しつけパートUかわいい

今日のテーマは「見返り」です。

は?

とお思いの方もいるでしょうが、
見返りするワンコは可愛いものです。

ウチは大したお洋服は持っていませんが
可愛いお洋服を着せてシャッターを切ると

可愛さ倍増です

あるサイトのワンコがこれまた可愛いんですよ。

今後狙っているお洋服があるので
購入を前に練習してみることにしました。

ワンコ達のくっつき具合が微妙ですが・・・

モル
見返りmol1.jpg
良く出来ましたかわいい

マッシュ
見返りma.jpg
なかなかいい感じるんるん

モルマ二人で
見返りmolma.jpg
コマ:「か・・・かわいいじょ揺れるハート

ちょっと方向を変えて
見返りmolma2.jpg
コマ:「た・・・食べちゃいたいハートたち(複数ハート)

これで可愛いお洋服がそれえばバッリチねわーい(嬉しい顔)

最後におまけ

モル子の「ちょうだいポーズ」ぴかぴか(新しい)

ちょうだいポーズ1.jpg
モル子「ママ、おやつちょうだい」

モル子可愛い!!はい、あげるね・・・って甘い私。

しかし、字の色ってどうやって変えるんだろう?
私も色んな色使いたいな。
どなたか教えていただけませんか?m(__)m

ニックネーム こま at 14:55| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

今日も雨です雨

雨、嫌ですねぇ
朝から降り続いていたので、今日もお散歩出来ないのかと
どんよりバッド(下向き矢印)していました。

しかし、一瞬雨があがりました。

でも、曇ってる曇りまた降りだすかもしれないけれど…

うーん。

散歩行こっか?

ぴかぴか(新しい)キラーン 輝いたワン子達

雨上がり1.jpg
モル子「稲は大きくなったかしら?」

田んぼチェックは欠かせません。
落ちないでね。

雨上がり2.jpg
マー「ママ、地面がぬれててイヤー」

濡れたアスファルトが気になるマー君。

ちょっとだったけど、散歩に行けて良かったねかわいい

でも、反省。
お洋服は濡れてドロドロになりましたたらーっ(汗)



ニックネーム こま at 16:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

こねこねこね・・・


今日は朝方にちょっと雨が上がったくらいで
ずーっと雨雨降りです。

…どんよりバッド(下向き矢印)
こんなことなら朝、散歩に行けば良かったふらふら

モルマがつまらなそうなので
遊んであげることにしました。
名づけて
「こねくり回しの刑」

二人ともなでなでされるのが大好きです。
なでなでのバージョンアップ

konekone1.jpg
こま「もるもるもるもる…ましゅましゅましゅましゅ…」
モル・マー「きゃっ、きゃっ♪」

…楽しそうに見えるのは親ばかでしょうかたらーっ(汗)

konekone2.jpg

いつもなら気持ちよくてお休みモードに入るのですが
モル子はカメラが気になる様子。
ちょっとムッっとしてました。

そんなこんなでモルもマッシュもヅラ吉も寝ちゃった。

ヅラ吉、あんた寝てばっかりだよ。

寝1.jpg
モル子は涼しい場所を探して寝ます

寝2.jpg
マー君は暑くても誰かに必ず寄り添います
今日はヅラ吉パパに…


ニックネーム こま at 16:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

治りましたぴかぴか(新しい)

どうやら、モル子のお腹の調子が治った様子です。
ご心配をおかけいたしました。

mol-ok.jpg
モル子「元気になりましたぁ」

一安心です。ふぅ。

マー君からも

ma&kuro.jpg
マー「モルねえたん、だいしゅきー!」


ニックネーム こま at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

モル子が…


モル子が下痢をしています。
でも、ご飯も食べるし、走り回って元気いっぱい。
ヒート中だからかな?
目も生き生きしてるし、とりあえず大丈夫そう。
でも・心配だから、今日は一日様子見て明日も下痢なら病院いこう。

というわけで、今日はお散歩お休みしました。

景気付けにちょっと前の写真ですが
ボツにするには惜しいのでアップしてみましたかわいい
ちょっと長いじょー。

では、はじまりはじまり〜ぴかぴか(新しい)

それはマッシュがまだガムを食べられない頃のお話し。

gam1.jpg
モル子「えー物もろた。おいちい…ガジガジ」

そこにまだ小さい子犬がやってきました。

gam9.jpg
マー「おねえたん?何食べてるの?」
モル子「マーにはまだ早いよ。ママと遊んでおいで。」

子犬は怖いもの知らずです。
おねえたんワンコになじられたにも関わらずジリジリ近づきます。

gam7.jpg
「ねー、何?何?なんでボクには早いの?」
「…。」

子犬はさらに近づきます。

gm8.jpg
マー「それっておいちいんでしょ。じゅる。ほちぃ。」
モル子「グルルル」

おねえたんワンコの唸りを聞いてちょっとびびった子犬。
されど、子犬は子犬。
離れようとはしません。

gam6.jpg
じぃぃー
モル子「マー君、取ったらどうなるか分かってるよね?」

さすがに子犬はおねえたんワンコの宝物は奪えません。
子犬は考えました。
そうだ!遊んでもらってその隙にちょっとだけ味見させてもらおう。

なんてセコイ子犬なんでしょう。

gam3.jpg
マー「おねーたーん」
モル子「ムッ。その手には乗らないわ」

子犬は愛想を振りまきます。

gam2.jpg
モル子「無視」

子犬の知能は限界です。
次はボスに助けを求めます。

gam5.jpg
マー「ママ−、マー君もガムほちぃ〜」
こまママ「もう少し大きくなってからね。」

子犬はボスの一声であきらめました。
どうする子犬??

gam2.jpg

寝た。
子犬は寝るしかありませんでした。


長くなりましたぁ。
読んでいただいた方、ありがとうございますm(__)m

モル子の下痢が早く治るといいな黒ハート
ニックネーム こま at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする