wel_1.gif
カメラ写真カメラはクリックすると大きくなるよ

2005年06月30日

買っちゃった♪

前から気になってたおもちゃ。
買っちゃいましたexclamation×2
いい歳して、こまのおもちゃですが…

dora1.jpg
これな〜んだ?

そう、ドラえもんには違いないのですが、
で・特にドラえもんのファンでもないのですが…
前に見かけて可愛くて欲しかったの。

dora3.jpg
音楽に合わせて動くドラえもん達

一体一体乗っけていくと音楽を演奏して、
全部乗せるとオーケストラ演奏してくれまするんるん
動きもなんか可愛い揺れるハート

dora2.jpg
不思議そうにながめるモルマ

食べないでねたらーっ(汗)

ちょっとこま的に嬉しかった出来事でしたかわいい

ニックネーム こま at 23:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

チロの歴史

昨日はモル子の小さい時の写真を載せたのですが
こんな写真もみつけました。

mol7.jpg
おもちゃの「チロ」と

大きさがほとんど同じ目
ていうか、チロが新しいっっぴかぴか(新しい)

チロはモル子とマー君の良いお友達です。
マー君が我が家に来た時も途端に仲良くなってました。
(ま・おもちゃですからあせあせ(飛び散る汗)

ma9.jpg
ちょっとくたびれてきたチロ

そして今もチロは活躍中。

molma6.jpg
も〜クタクタだよ


ニックネーム こま at 21:19| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

出会い

ふと、なんでモル子はチワワなの?
と思ってしまいます。

小さい頃からワンコ好きではありましたが、
どっちかというとハイジのヨーゼフに憧れて
セントバーナードとか、大型犬が好きな私でした。

でも、モル子と出会ったんだよねぇ。
この子と離れちゃいけない、と思ったんだよねぇハートたち(複数ハート)

ウチに来たばかりの頃かわいい

mol6.jpg


ニックネーム こま at 16:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

マッシュの毛

最近、マッシュの毛が伸びてる気がします。
特に顔のまわり。
将来、どんな感じになるのかな?
楽しみでするんるん

ベランダで
ma8.jpg

モル子は隣のお家をクンクンクン。
モル子、よそのお家は駄目よぉ。


ニックネーム こま at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ちょっと遠出

今日はお家から車で出まして、
兵庫県の淡路島に行って来ました。
勿論、モルマも一緒です。
お水もおやつも沢山持ったし出掛けるか〜!!

でも暑い…
いつになく水を飲むモルマたち。
水多めに持ってきて良かった。

1時間ちょいで淡路島に到着。
明石海峡大橋大きーい(^O^)
海のにおいって大好きです♪

あわじ花さじきで記念撮影。
楽しい一日でした揺れるハート

かわいいお花をバックにかわいい
hanasajiki.jpg

楽しそうに遊んでるわーい(嬉しい顔)あたしも楽しいよん
hanasajiki2.jpg


ニックネーム こま at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

さくらんぼ〜♪

今日、山形から「さくらんぼ」が届きました。
わーい、わーい。
年に一度の我が家の楽しみです。
以前働いていた職場の先輩の実家で栽培してるのです。

早速、包装紙を開いてガサガサしていると
興味津々のモル子がやってきました。

cherry.jpg

マー君も寄ってきた。

cherry3.jpg

目がキラキラしてるぅ(写真じゃ分からないかたらーっ(汗)

cherry5.jpg

ちょっとだけおすそ分けしました揺れるハート

テレビでさくらんぼ泥棒ニュースが流れていました。
心が痛みます。
生産者の真心を踏みにじってほしくないですね(´‐`)
悲しいニュース
ニックネーム こま at 11:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

いい汗かいた♪

タイトル通り、今日はいい汗かいてきましたかわいい

エアロビしてきましたぁexclamation×2
へなちょこだけど、いいんです。
自分の為ですから〜黒ハート

お留守番してたモルマ達。
汗臭いのか私のにおいをクンクン。
…くさい?ワンコって鼻がいいもんね。ごめんよ。

お留守番中に活躍してくれているおもちゃ達と
一緒に撮ってみました。

molma3.jpg

もう、ほとんどがボロボロ。
綿が出たり、目・鼻がもげていますたらーっ(汗)

ニックネーム こま at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

しつけ

しつけって難しい。

モル子の時は毎日頑張ってたけど、マ−君はさぼり気味。
そのせいかマー君は「スワレ」「マテ」の区別が今ひとつ、ついてないみたい。
これでは駄目だと思って
今日は しつけDAYに決定!

楽しくがモットーですので(偉そう)
二人とも楽しく行きましょう。(片手におやつチラチラ)

スワレ(よしよし二人ともお利口よ)

マテ(よしよし待ってるわね、いい調子)

ん?モル子なんか顔が怖い。
マー君は愛想いいわね。(さすがおやつ大好きっ子)

そんな1コマ
molma4.jpg

心の中はこんな感じ?

molma5.jpg

この後、「ヨシ」の合図とともに二人とも私の手から
おやつを奪い取って去って行ったのでしたたらーっ(汗)

明日も頑張ろう。

ニックネーム こま at 19:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

今日のお散歩は…

たくさんのワンちゃんと知り合いになれましたexclamation×2
真っ白で大きななグレートピレネーズからスムチーまで揺れるハート

モル子は尻尾はフリフリなのに私の膝から降りてくれませんたらーっ(汗)
マー君は興味津々でくんくんしてました。
でも・すぐガウガウ言うんですよね。
なんでかな?

その後はたっくさん走って帰ってきたので
二人とも疲れたのか寝ちゃいました。
明日は雨の予報。
お家でたくさん遊ぼうね。
molma.jpg


ニックネーム こま at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

今日は夜勤

これからお仕事なので今日は早々とお散歩に行ってきました。
相変わらず蒸し暑いなぁバッド(下向き矢印)
お散歩に行く前にバー○を飲んだけど体脂肪燃焼されたのかしらexclamation&question

ちょっとお留守番したらパパが帰ってくるからね。
いい子でいるんだよ。モルマッシュ揺れるハート molma2.jpg


ニックネーム こま at 15:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月20日

今日も暑かった…

梅雨入りしたはずなのに暑い…あせあせ(飛び散る汗)

今日はお仕事がお休みだったので
近くの素敵なお店で職場のお友達とランチしてきましたレストラン
こんなに素敵なお店があったんだ…わーい(嬉しい顔)

モルマッシュはお留守番。
ごめんよ。

さて、これからお散歩にでも行きますかグッド(上向き矢印) mol.jpg

ニックネーム こま at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

☆初☆

モル・マッシュのお散歩に行って汗だくに…たらーっ(汗)
でも、今日も楽しかったexclamation×2
明日はドコにお散歩行こうかなぁるんるん
ニックネーム こま at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする